あんなことこんなこと

猫と布とアクセサリーの店「のび工房」

今週もありがとうございました

2022-11-13 18:31:00 | のびまる日記
今週も、3日間の実店舗営業終了です。
今週も遠くからのご来店、ありがとうございました。
東京,横浜、岡山、大分他、催事明けで商品も品薄だったにも関わらずのご来店、嬉しいです。
特に今日は、福岡マラソンも重なり、交通規制のあったりして来にくいところ、本当に感謝感謝です。

鯱鉾なみの、キヨちゃんお尻高々😆😆
ご機嫌よろしいキヨちゃん


お面も復活。今回は顔出しです😆
ご来店頂いても、猫に会えなかったと言う方。ごめんなさいね。当店は猫に甘く,猫に優しいので無理はさせませんので、現れなかった時は、ごめんなさい🙇‍♀️
長年、店をやっていて、
私も姉も還暦を超えた今、実はもう、店はそろそろ終わりにしようかとも考えていた、この2〜3年。
ゆっくり作品作りに集中したい、と言う思いも強く、先月10月はお休みを頂きましたが、毎回毎回悩んでいました。
でもこうやって皆さん来て下さる。
私達の原点は、やっぱりお店だった事もあり、初めて自分の店を始めた時は1坪もなかったけど嬉しかった。
店をやっているからこそ,誰かが訪ねて来てくてる。
ぼちぼちだけど、もうちょっとだけ、頑張ろうかな〜って気になりました。

一坪店舗だった頃。36年前
今週も本当にありがとうございました🙏






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
愉しいを創り出すお仕事 (やまねこにゃん)
2022-11-13 21:18:37
今日、イベントがあっていろんなブースで買い物をしました。そこでのびさんのお財布を出すと、ほかのお客さんも『素敵なお財布ですね』って目が財布に釘付け👀身につけてたブローチも紹介すると、皆さん笑顔がたくさ~ん(*^▽^*)(^ω^)私も得意顔<(`^´)>
のびさんの作品はみんなを笑顔にする作品💛作家としても、また工房経営もご苦労が多いことと思いますが、無理をせず気の向くまま作家活動をお続けください・・・ジン君ファンより
Unknown (pu)
2022-11-14 08:32:08
そんなにたくさんお邪魔しているわけでもないし、そして、お店にお邪魔した際も、そんなにたくさんお買物しているわけでもないけれど・・のび工房さんの店舗がなくなってしまうと寂しいなぁ。
のびさんたちや猫さんたちに会いに行きたいので、ゆっくり続けてもらえたらと思います。
Unknown (nobi-kobo)
2022-11-14 18:39:11
Puさん
嬉しいなぁ〜。ありがとうございます😊
もうちょい、頑張りますね😊
Unknown (nobi-kobo)
2022-11-14 18:41:38
やまねこにゃんさん
😭😭😭😭ありがとうございます。
もうお店は十分やって来たので、もういいっかーとも思ってましたが,もうちょい、頑張りますね。力になります。これからもよろしくお願い致します。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。