あんなことこんなこと

猫と布とアクセサリーの店「のび工房」

ホームページリニューアル

2022-02-01 10:54:00 | その他色々

2月ですね!
又、寒くなってきました。
さて、今日から新しいホームページにリニューアル致しました。
今までのお買物サイトを止める事で、ホームページも変える事になりました。

殆どの方が今は、スマホから見ていらっしゃると思うので、以前より見やすくなったかと思います。シンプルですが気に入っています。
新しいお買物サイトでは、代引きや,郵便振込のシステムがありませんが、メールでの対応も出来ますので別途、メールでお問い合わせくださいませ。
2月16日から日本橋三越「岩合光昭写真展」出店の準備で,まだまだサイトにはあまり載せていませんが、ボチボチやって行きたいです。
どうぞよろしくお願い致します。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。