あんなことこんなこと

猫と布とアクセサリーの店「のび工房」

梅雨入り

2024-06-17 17:21:00 | 猫日記
こちら福岡も本日,梅雨入りしました。
例年より少し遅かったかな。庭が潤って嬉しい☺️,それくらいであって欲しいですね。
毎年災害級の豪雨があるので、心配です。
皆様気をつけてくださいね。
先日買った丸い籠。キヨちゃん気に入って寝てくれていました😊
2時間後見に行くと鯛ちゃんに変わってた😅
ジンちゃんは、2階の猫ベランダ(本当は布団干場)で涼しそう。
庭の桃を収穫しました。今年はなんと5個😅
いつもは20個くらいなるのに、今年は少ない。でもその分大きくて甘かった。
やっぱり,これくらい大きくするには勿体ぶらず、間引きしないとね。
今日は外出せず,一日中七宝焼制作。何処かお出掛けしたいな〜😅






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。