あんなことこんなこと

猫と布とアクセサリーの店「のび工房」

大掃除

2022-12-29 15:02:00 | のびまる日記
大掃除捗っていますか〜?
早くも今日は29日。お正月の飾り付けは明日するので、今日はお掃除。
と言っても,なかなか片づかいですね〜。
やはり物が多いとどうしても😆
個人の物は殆どないけど、仕事関連の物は難しい。物作する者としては材料は捨てれない😖
姉は、工房の掃除に取り掛かっているはずが、何故かミシンの音が🤔
先日クリスマスプレゼントに、姪っ子からもらった麻のワッフルの布巾が、とても良かったらしく、この所テンション上がっていたのですが。
↑これが、頂いた布巾。サッと吹けてサッと乾く。楽しい〜って!
元々、我家の布巾は、タイの手織りの生地を姉が縫った物を使っていたのですが、この布巾が良かったので、「総入れ替えするから今度買いに行こう」と言っていた姉。
なんと、麻のワッフル生地を持っていたのを思い出し縫い始めていたのでした😅


こうゆうのは早い!
いい加減,年賀状書いて!と言ってるのに全然書いてくれません。今年も下手くその字で書いた、年賀状は私が書いたものです😅
姉ちゃんは好きは事をして、今日もテンション上げています😅
あっ、今度は,ノコギリの音が聞こえて来た。
工房、掃除してよね〜😫





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。