札幌西区手輪の会

昼★第1~3木曜10~12時/夜☆毎週木曜19時~20時45分
札幌市身体障害者福祉センター※部屋入口のボードで要確認

8月25日例会

2011年08月29日 10時00分35秒 | 予定


こんにちは 

まだまだ残暑が厳しいですね 

今月も元気に頑張りましょう 

今日は専門部会議

 9月の予定 


9月1日  物語の主人公 私は女優 

        物語の主人公を身振りで演じ
        それは誰か当ててみましょう
        表情や想像力を養うお勉強です

       回転合コントーク  これ何と思う方 参加してみてください


9月8日  物語の主人公 私は女優 パート2
       回転合コントーク  パート2


9月15日 専門部会議

9月22日 お休み

9月23日(祝日)交流会 西区民センター 10時30分~12時30分      
       
       以前ブログでもお知らせしていた 敬老の日を祝しての交流会

       敬老の日を調べてみると
      
       社会の為に貢献された高齢者を敬い長寿を祝う日

       それとともに高齢者の福祉について関心を深め、

       高齢者の生活向上に努めるよう若い世代に促すという

       気持ちが込められている日

       皆さん一緒にお祝いしましょうね 

9月29日 2人でひとつ 作ってみよう
    
       フリートーク 全道ろうあ者大会に参加してなど 

      

        アンジー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遅☆汗の独り言!パート② | トップ | フリーマーケット報告 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

予定」カテゴリの最新記事