札幌西区手輪の会

昼★第1~3木曜10~12時/夜☆毎週木曜19時~20時45分
札幌市身体障害者福祉センター※部屋入口のボードで要確認

西区支部 クリスマス会

2013年12月30日 15時36分23秒 | その他

はじめまして

ひまわりです。

サークル会員歴2年目のひよこですが、

どうぞよろしくおねがいします

 

今回は、12月21日(土)に行われた

札聴協 西区支部のクリスマス会のご報告です

当日は1歳から70代(?)までの老若男女の皆さんが参加し、

午後2時から約2時間の愉しいひとときを過ごしました。

 

手話歌の発表(途中でサンタさんがプレゼントを持って登場!!)や

「ある・なしクイズ」で盛り上がり、お寿司やオードブルやケーキで

お腹もいっぱいになりました

 

ひまわりはつたない手話で初対面のろうの方とごあいさつをしたり

お話をして、緊張の中にも新しい出会いにワクワクでした

 

西区から参加された方が多かったのですが、北区・東区などからも

参加していただき交流を深めることができました

ありがとうございました!!

「このようなひとときが 何よりのクリスマスプレゼントだなぁ~

って、思いました。

 

是非来年もまたお会いできますように!

今年参加出来なかった方も来年は一緒に楽しみましょう

遠くの方もお待ちしています。

 

・・・では、よいお年をおむかえください・・・

                                                          ひまわり

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月19日 例会 | トップ | 1月の予定 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事