札幌西区手輪の会

昼★第1~3木曜10~12時/夜☆毎週木曜19時~20時45分
札幌市身体障害者福祉センター※部屋入口のボードで要確認

3月25日 夜の部オンライン例会

2021年04月15日 17時51分18秒 | 例会

 

今回もオンラインです。

    6人でフリートーク開始・・・

    と言っても何を話して良いのか・・

  

話題の少ない私にはフリートークは

ちょっと苦手

最近は外出自粛している人が多いので、

なかなか会話が弾まない。

      

そんな時、ろうのIさんがパソコンの画面に

ハートマークやスマイル😁のマークを出してきた。

    どこをクリックするの?

    ここ? ここ?

    と大盛り上がり。

若いMちゃんとH君は自分に

帽子🎩🧢をかぶせたり、

サングラス🕶をかけたり、

 

私もいろいろクリックしているうちに

画面が小さくなり元に戻せなくなりました。

  あはは🤣

少ししてサークル員のIちゃんが

オンライン初参加。

慣れないから画面のどこを見て良いのか

分からない様子でした。

 

後半には真面目な話も出ました。

   4月から集まって例会を開けるのか⁉️

   今年はいろいろな行事はやるのか⁉️ 

   手話の初級講習会の講師をやるのだが

   感染対策は大丈夫か⁉️

         などなど・・・

 

4月から集まって例会を開く予定でしたが、

また感染者が増えてきていますよね。

 

次回もオンラインかな~

               by  マロ

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021年4月の予定 | トップ | 4月8日 昼の部オンライン例会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

例会」カテゴリの最新記事