札幌西区手輪の会

昼★第1~3木曜10~12時/夜☆毎週木曜19時~20時45分
札幌市身体障害者福祉センター※部屋入口のボードで要確認

第2回 敬老の日 交流会

2012年10月04日 17時00分29秒 | 交流会

皆さん、いかがお過ごしでしょうか

 

遅くなりましたが、敬老の日 交流会の

ご報告をも☆がさせていただきまっ

 

9月23日日曜日、お天気は晴れ

2回目となる敬老の日 交流会を開きました

 

今年は何人集まるかな?とドキドキしながら西区民センターへ行くと

既に2名のろう者が

これは出だし好調と準備を進めているとサークル員や

地域のろう者もどんどん入ってきました

サークル員17名、ろうの高齢者9名、地域のろう者7名と

総勢33名、昨年に比べてろう者の参加が多くなりました

 

これも西区支部が呼びかけを協力してくださったおかげですね

ありがとうございます

 

さてさて今年もも☆は司会を任命され、緊張しながらも開始を告げました

オードブルを食べながら、おしゃべりに花が咲き、ゲーム開始

我がサークルでは恒例となりつつあるお玉リレーに輪ゴムリレー、

グループで引いた紐の長さを競うゲームをして楽しみましたよ

 

罰ゲームは自己紹介だったり、

 

尻文字だったり、

涙を流して笑いました

 

最後は我がサークルのマジシャンがマジックを披露

しかしろう者の見抜く目は流石危うくタネがバレそうに

あっという間に楽しい時間は過ぎていきました

参加いただいた皆さん、本当にありがとうございました

来年度もバザーで資金調達し楽しい敬老の日 交流会をしましょう。

 

交流会が終わり、お家に帰ったも☆はウトウト夢の中へ

するとゴロゴロ、バリバリ、ガシャ~~~ンと雷の音で目を覚ましました

外を見ると土砂降りの雨、ピカッドーーーンと強い振動が身体に伝わりました。

良かった…数時間早ければ交流会の帰り、皆がビショ濡れになるところでした

交流会の間はお天気に恵まれ、運の良さを感じたも☆でした

 

                          も☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第38回 ろうあ者文化祭典 | トップ | 10月4日 例会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

交流会」カテゴリの最新記事