トライアングルの部屋

シニア街道をゆっくり散歩中
本読んで
映画観て
時々おでかけの記録も
仙台在住で大の阪神ファン

劇場版 おっさんずラブ~LOVE or DEAD~

2019-08-25 04:24:12 | 映画 2019年


テレビの時の
田中圭くん林遣都くん
吉田鋼太郎さんに加えて

志尊淳くん沢村一樹さんの
イケメンたちが
加わるんだけど

バカバカしいと
わかっていても
笑ってしまうし

みんなに好かれる
田中圭さん演ずる
不動産会社社員
春田創一くんは
とっても魅力的で

こんな男性を
男性には
やりたくないわ
なんて嫉妬してみたりして

5人の男性の
サウナでのシーンは
テレビでのエピソード紹介もあり
面白かった

皆さん鍛えていらっしゃって
とても素敵です
特に沢村さん
胸筋がすごい

火事のシーンは
火が大したことないように見えて
春田くん牧くん二人で
何やってんだよお
これっぽちの火で
逃げられないのかい
一酸化炭素中毒に
なってしまうだろうに

スーツは意外とキレイなままじゃないか
などとツッコミたくなった

みんながスーツを着ているシーンが多くて
ネクタイがいろいろ出てくる
もう一度チェックしたいかな

それにしても
結婚式のシーン
あれはないだろ
絶対大塚寧々さんカップルだと
思うよ
そこまで意外性を狙わなくても・・・

ちょっとしらけたわ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぜんぶの後に残るもの 川上... | トップ | 引越し大名 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画 2019年」カテゴリの最新記事