トライアングルの部屋

シニア街道をゆっくり散歩中
本読んで
映画観て
時々おでかけの記録も
仙台在住で大の阪神ファン

プリンセス トヨトミ

2011-07-08 19:36:35 | 映画 2011年
震災後初映画

万城目学さん原作

堤真一さん綾瀬はるかさん岡田将生さんの
会計検査院が大阪に乗り込む

そこで監査対象になったのは
大阪OJOという団体
その正体は?

相変わらず奇想天外!!

つじつまの合わない事だらけ

大阪の町が人っ子一人いなくなるなんて・・・
大阪国の人々は
転勤族は入らないんじゃ?
父親を亡くした14歳以上だけのはずが
子供もおらんやないか~~~
女性は??

中井貴一さん
関西弁が消えとるがな

まあ深く考えるのはやめよう
鴨川ホルモーも訳のわからん奇想天外の話だったっけ

最後にいじめが解決して終わってほしかったなあ

やくざの親分が
あの子達をいじめたら許さんとか言って・・・

セーラー服着た男の子を登場させるのも
相変わらず万城目さんらしい

綾瀬はるかさんの食べっぷり
堤真一さんのソフトクリームとアイス食べるシーン

思わずごくり
空腹では観ないほうがいいかも

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 太陽おばば 雀野日名子 | トップ | ほかげ橋夕景 山本一力 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画 2011年」カテゴリの最新記事