トライアングルの部屋

シニア街道をゆっくり散歩中
本読んで
映画観て
時々おでかけの記録も
仙台在住で大の阪神ファン

ウォーリー

2009-01-15 13:35:10 | 映画 2009年
700年前に作られたであろう古くさいロボット ウォーリーと
最新式のロボット イヴの対比

29世紀の話と言うことは2800年代だから~
今から800年後の話とすると~
地球が廃墟と化したのは
今から100年後という設定か~

子供向けのSFだろうから
深読みはしないでおいた方がいいな

最後ずっと一人で?(一台で?)
地球を守ってきたウォーリーを
もっとヒーローにしてほしかったかなあ

吹き替えの方を見たんだけど
途中まで吹き替え必要あるんか
と言うほどセリフがなかった

船長だか艦長だかが草刈正雄さんだったなんて
最後の名前を見るまでわからなかったょ

わかってて見たかったかも

千と千尋の神隠しの豚になったお母さんが
沢口靖子さんだった時もそう思ったっけ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« K-20  怪人20面相・伝 | トップ | ワールド・オブ・ライズ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画 2009年」カテゴリの最新記事