トライアングルの部屋

シニア街道をゆっくり散歩中
本読んで
映画観て
時々おでかけの記録も
仙台在住で大の阪神ファン

旭山動物園物語 ペンギンが空を飛ぶ

2009-03-10 13:55:39 | 映画 2009年
前評判がパッとしなかったので
どうかなと思っていましたが
おもしろかったです

廃園されそうな北の動物園で起きる
さまざまのトラブル

すべて実話のようですね

動物の絵を描くのがうまくて
絵本作家になりたいとか言っていた飼育係の人の話も実話

新人飼育員として登場した吉田君
ヘアースタイルがユニークです
中村靖日さん?
「しゃべれどもしゃべれども」に出ていた?
あれぇ誰だろう・・・

経理とかやっている女の子
堀内敬子さん
有頂天ホテルに出ていた?
どこで?
思い出せない

監督 マキノ雅彦~~津川雅彦さん
最後にしっかり出演していましたね!!

旭川市長 女性だったことは一度もないじゃありませんか
ここは作り話なんですね

でも一度行ってみたくなりました
混んでいるんでしょうね~~~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぶらんこ乗り いしいしんじ | トップ | ホノカアボーイ 試写会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画 2009年」カテゴリの最新記事