トライアングルの部屋

シニア街道をゆっくり散歩中
本読んで
映画観て
時々おでかけの記録も
仙台在住で大の阪神ファン

ハリー・ポッター 死の秘宝 1~2

2018-01-17 13:06:15 | 映画 2018年
何回かレンタルショップに通って
ようやく借りられた

ハリー・ポッターシリーズの最後の話

死の秘宝1が146分
2が130分

やっと見終わったと
ホッとしたら
撮影秘話なるものが2時間ちょっと?
疲れてすぐには見る気にならず


ストーリーは長々書くのはやめておく

ヴォルデモートとの最後の戦いの話である

だがよく理解できない箇所多々あり

死の秘宝は3つ

ニワトコの杖
蘇りの石
透明マント

それだけ見つければ
敵を倒せるのかと思いきや
いつの間にか
剣やら分霊箱やら髪飾り
探す対象増えてたり
どうしてだっけ?

わかったようなわからないような?

死んだふりをしていたハリー
捕らえられていたハグリット

why?

ネタバレや解説見ながら鑑賞してこれだよ

映画館で観たら一度で理解できるんかい?

もう理由わかんなくてもいいかも

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あるかしら書店 ヨシタケシ... | トップ | 甲子園進化論 女子の力で変... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画 2018年」カテゴリの最新記事