トライアングルの部屋

シニア街道をゆっくり散歩中
本読んで
映画観て
時々おでかけの記録も
仙台在住で大の阪神ファン

ジュラシック・ワールド/炎の王国

2018-08-03 05:40:24 | 映画 2018年
始まってすぐに恐怖が訪れる
その時の犠牲者は気の毒

最初の舞台は
前作のテーマパークがあった孤島

そこに火山噴火の危機が迫り
パークの責任者だったクレアや
恐竜の飼育をしていたオーウェンは
生存している恐竜を助け出そうとするが

その恐竜を使って金儲けをする人間がいて
二人は振り回される


相変わらず
人間の身勝手が招いた結果のストーリー

島に取り残された恐竜や
オーウェンたちを助けるため
必死に戦う恐竜には愛おしさまで感じてしまう

悪いやつの最後は同じ

おまえはどうせ恐竜にやられちゃうんだよと
思いながら観ていると期待通り
残酷なまでにやっつけられる

そして女の子が恐竜から逃げ惑う様子には
ハラハラドキドキ

ベットに隠れたところに恐竜が迫ってくるところは
本当に怖かったし
もっと別の所はなかったのかと思ってしまうよ

臭い消すためにお風呂とか?

このシリーズ子供は必ず恐怖にさらすんだなあ 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 未来のミライ | トップ | 2分間ミステリ ドナルド・J... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画 2018年」カテゴリの最新記事