トライアングルの部屋

シニア街道をゆっくり散歩中
本読んで
映画観て
時々おでかけの記録も
仙台在住で大の阪神ファン

2024年6月2日 楽天対ヤクルト戦

2024-06-03 08:15:17 | 野球

今日からプロ野球の観戦も

記録に残すことにしました。

まず最初は楽天対ヤクルトの交流戦

初回から楽天の先発、岸が4連打され

そのうち一本が村上のホームランで

3点も先制されてしまいました。

特別楽天のファンではありませんが

阪神と交流戦最下位争いをしているヤクルトには

負けて頂いて

でも来週は楽天と阪神の試合なので

5連勝で甲子園に来られては嫌だなあと

複雑な気持ち

 

そのうち雨が強くなってきて

早々帰ることにしました。

 

今日はユニフォームのプレゼントデイなので

そのコーナーに行ってみたら

今日は雨で試合が成立しない場合もあるから

成立した時だけ有効の引換券が配布されていました。

せこいなあ

先日の阪神トラコデイに行きましたけど

雨がかなり降っていても

入場する時しっかり記念品頂きましたよ。

ここがふところ豊かな阪神と

身売りするかもしれない球団の違いかと。

 

せっかく来てくれたファンのために

という気持ちはないのかなあと

小さな怒りが・・・

 

結局試合が成立しても5回終了以降でなければ

引き換えできず

待っていられなくて、もらえませんでした。

 

今季4試合目の楽天戦観戦で、いつも外野ライト側

いつもはビジター席でも楽天ファンが多いのに

今日は周りがヤクルトファンが多くて

点が入った時、みんなが傘を差したときにはびっくりでした。

阪神だけかと思ったけど交流戦はやはり違うんですね。

 

楽天の合羽を着てても

ヤクルトを応援している人が多いということは

セはヤクルト

パは楽天の人たちなのかな

 

 



 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お終活・再春!人生ラプソディ | トップ | ただいま神様当番 青山美智子 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野球」カテゴリの最新記事