トライアングルの部屋

シニア街道をゆっくり散歩中
本読んで
映画観て
時々おでかけの記録も
仙台在住で大の阪神ファン

探偵はBARにいる 3

2017-12-05 13:42:35 | 映画 2017年
ネタバレありで!!

大泉洋さん演ずる探偵の話というよりは
北川景子さん演ずる薄幸の女性マリの人生の話
と言ったところ

マリがお金を儲けようとした理由

途中から子供が絡んでいるなとは思ったけれど
自分の子だと思ったのに

最期だけでも
よく思われてほしかったなあ

自分たちのために
事件を起こしたんだって
知るシーン
入れてほしかった

あまりにマリがかわいそう



やくざが絡んでくるので
暴力が頻繁に出てくる

殴られても殴られても
骨折もしなければ
縫うほどの傷も負わない

不死身の探偵

イケメンの志尊淳さんが
あんなやられ方していいのかなあ??

日本ハムの栗山監督や知事が出てきたリ
札幌の町を背景に

今年も優勝していたら
作品的に良かったのに
残念でした



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャスティス・リーグ | トップ | 百貨の魔法 村山早紀 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画 2017年」カテゴリの最新記事