トライアングルの部屋

シニア街道をゆっくり散歩中
本読んで
映画観て
時々おでかけの記録も
仙台在住で大の阪神ファン

白夜行

2012-10-04 07:36:07 | 映画 2012年
Wikipediaに
人の心を失った故の悲劇を
叙事詩的スケールで描いていると記載されていた

主人公の心理描写をなるべく排しているとも

なるほど雪穂の感情がほとんど表現されていない

テレビでもドラマ化されていたのか・・・
全然知らなかった
雪穂役が綾瀬はるな???
あんな感情豊かな役の多い彼女が
この役をどういう風に演じたのか
観てみたい

雪穂・・・したたかな女
養女にしてもらえるよう仕向ける幼い頃から
頭がいいと言うか悪女そのものと言うか・・・

最初の殺害現場
あんな逃げ方して
証拠がたくさん残っているだろうに
警察は何をやっているのだ

こういうサスペンスによくある
罪もないのに殺された人
被害を受けた人
小説ながら気の毒になる

まあ雪穂も被害者の一人ではあるのだが・・・

今度スカパーで放送するんだなあ
忘れないうちにもう一度観られる
10月20日夜9時から223ch
クライマックスと重なる~~
忘れた場合は31日朝

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あなたへ 映画 | トップ | 妖怪泥棒 唐傘小風の幽霊事... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画 2012年」カテゴリの最新記事