トラ・イアン・グルの部屋

シニア街道をゆっくり散歩中
本読んで
映画観て
時々おでかけの記録も
仙台在住で大の阪神ファン

嘘八百 京町ロワイヤル

2022-12-28 08:04:05 | 映画 2022年
Amazonプライムでおすすめ映画として表示
年明け早々続編が公開だと思ったら
これが続編で次のは続々編

父の形見の幻の茶器を
だまし取られたという美人女性シノ(広末涼子)
彼女の復讐を手伝うのが
古物商 則夫(中井貴一)と陶芸家 佐輔(佐々木蔵之介)

とにかく広末涼子さんが美しすぎる
お茶を点てるときの所作がとてもきれいで
ほれぼれ!

刑事や警察官までが嘘の所はびっくり

行きつけのお店にやってくる客の阪神帽や
ポスター
思わず画面を写メ

続々編もAmazonでいいかな

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かがみの孤城 映画 | トップ | 神楽坂のマリエ ヤッさんⅡ ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画 2022年」カテゴリの最新記事