DAILY DESIGN.

      

中国 上海に行ってきた。

2008-09-06 | Photo(old)
CONTAX SL300R T*

いきなりだけど中国に行っていました。
といっても別にオリンピック目的ではなく、場所も上海。

目的はちょっと気分転換に観光ってとこでしょうか。
本当はフィンランドとか行きたいのだけど、
時間とお金と相談したら、とりあえず行った事ない中国でって事になりました。

中国は日本からとても近く、飛行機で焼く2時間あれば着きます。
空港に降り立っても漢字が書かれているので、全く海外に来た感がなしで、
少々がっくし。

でも一旦空港から出ると色んな意味で日本とは違ってとても新鮮。
海外みたいに全く違うわけじゃないからそれがまた違和感ありまくりでした。


いや~中国のクルマのマナーはすごい!
悪いってもんじゃないよ、前を見てたらもう冗談抜きで70回くらい
エアーブレーキ?を踏んでました。

怖かった~(XoX)/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。