DAILY DESIGN.

      

無印良品 アルミアームライト

2009-03-02 | デザイン

嫁さんの使う無印のアルミアームライト。
無印お得意のアルミを使ったデザインですね。

※ナマケモノ人形?は関係ないです。

このライトのデザイン、とてもよく出来てると思う。
気に入ってる部分はアームの建材のようなシャープな表情と、
シンプルでコロッとしたやわらかさのあるシェード部の対比。

両方ともアルミの持つ柔らかさと硬さをうまく使ってると思いません?
値段も安くて買いやすいのも◎ですね。


今記事に書く前に無印のページを見てみたら、
このデザインのホワイトバージョンが出ていた。

個人的にはアルミ色のが良いけど、
癖のない形状なんでホワイトも良いかもしれないですね~。

無印良品 アルミアームライト



↓よかったらクリックをお願いします~。
にほんブログ村 デザインブログへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。