DAILY DESIGN.

      

野菜生活100

2006-12-20 | Weblog

この一ヶ月、出張が極端に多い月だった。
長いときは本当に2週間近くいないこともあったけなあ。

今となってはもう過去の事なんでなんともないけれど、
その当初はスケジューリングする中で体調を崩さないようにと
食生活に気をつけようと考えてました。

しかし!出張だとどうしても食べ物は肉中心になって、
パワーは出るけど、何かホルモンバランスというか、
体のどこかがバランスを崩してるような気分がずっとしてた。

そこでこの「野菜生活100」の登場
はっきりいって気休め程度で役にたたないはずけど、
それより何よりこれって味が「大好き」なんです。

野菜ジュースってたくさん出ているけど、
やっぱり美味しくないと長くは市場で生き残れないと思う。
いくら体に良さそうでも、青汁みたいに「まずい~もう一杯!」って
やるのも宣伝的にはかなり無理矢理だし二番煎じだしね。

ほとんど普通のジュースだよね?でも何となくこれを飲んでるだけで、
「野菜も摂っている」健康気分にはさせてくれるいいやつです。

そういえばでもこれのおかげでか、2週間出張時は風邪引かなかったYo
写真は新潟行きの新幹線内で飲んでます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。