DAILY DESIGN.

      

いまさらのCitroën 2CV

2015-10-27 | Car

言わずと知れたシトロエンの名車「2CV」。
クルマに興味のない人でも知ってるくらい有名な彼。

昔はこの2.5次元的なデザインに全く興味なかったのに、
今は合理的な造りや綺麗なラインにメロメロです。
なんて可愛いデザインなんだ!

つい先日のフレンチブルーミーティング(また後日書きます)と
いつもお世話になってるディーラーさんでのイベント等々、
最近遭遇することが多くて、その度に心ときめかしてます。



1番のお気に入りはリアのデザイン。
フロントの柔らかい造形を後ろで綺麗に整えたような、
端正だけどこれ以上いらないシンプルデザイン。
いやぁ可愛い~^^



そしてインテリアも質素だけど逆に扱いやすそうな
操作系(シフトレバーはよく分かりません・笑)と
めちゃフカフカで気持ちいいシート。
なんだこのシート!クルマのシートじゃないよ(笑)

運転したらもっと楽しくなるんだろうなぁ~
うー乗ってみたい!

どなたか1年くらい、いや半年でも良いので、
貸してくれる素敵な方はいないものですかね…( ;´౪`)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。