雑種犬「風(ふう)」のひとりごと

元保護犬でセラピー犬の鈴(りん)13歳と風愛(ふあ)7歳の楽しい毎日を575で綴ります。

たんぽぽが 揺れる広場で アジリティ

2024-04-18 23:45:17 | ドッグダンスやアジリティ、トレーニング

今日は暑さもマシでアジリティには心地よい気候でした。

コースを走った風愛ちゃんにポチっとお願いします。

 

←すみませんが両方押してください→

いつも押してくださってありがとうございます。

 

アジリティフィールドに行くと、たくさんのたんぽぽが咲いていました。

綿毛のたんぽぽもありました。

鈴ちゃんは、風愛ちゃんの付き添いで連れてきました。

セラピー犬同様、アジリティも引退することにしました。

でもお友達わんこやママさんたちに会えると、めっちゃ喜ぶので連れてきましたよ。

めっちゃ元気な鈴ちゃんです。

まずは、風愛ちゃんの今日のアジリティシーンをどうぞ!!

2024年4月雑種犬風愛ちゃん7歳アジリティ

 

 

休憩タイムにとった鈴ちゃんです。

心膜切除手術後の愛犬、13歳の鈴ちゃん。こんなに元気になりました

こんなに元気になってくれて、ホントうれしいです。

 

最後まで読んでくださって、ありがとうございます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿