雑種犬「風(ふう)」のひとりごと

元保護犬でセラピー犬の鈴(りん)13歳と風愛(ふあ)7歳の楽しい毎日を575で綴ります。

ヘソ天で 抱っこされてる 風愛ちゃんは…

2024-04-15 23:03:54 | 愛犬風愛(ふあ)と鈴(りん)の日常

カラフルなチューリップがかわいいですね。

朝のお散歩シーンでパチリっと撮りました。


鈴ちゃんと風愛ちゃんにポチっをお願いします。


←すみませんが両方押してください→にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村

いつも押してくださって、どうもありがとうございます。

昨日までつぼみだったチューリップのこの暑さで一気に開いた感じです。

よく見ると八重のチューリップもあるんですね。

開いてわかる感じです。

 

さて、パパにヘソ天抱っこされて、おっぴろげーの風愛ちゃんです。

これからママが風愛ちゃんの爪切りをするので、パパに抱っこスタイルで保定してもらっているんです。

一週間前に動物病院で狂犬病予防接種をしたのですが、その時に爪切りもしてもらっているんです。

なので、少しだけしか伸びていないんですが、明日子供たちとのふれあいがあるので

念のため、爪切りもしましたよ。

お腹の毛もぼっさーとある風愛ちゃんです。

肉球周りの毛もカットしましたよ。

 

そして、シャンプーです。

ビューティアップしなくちゃだもんね。

本当は、しばらくシャンプーしていない鈴ちゃんもやりたかったけれど

また今度にしました。

シャンプーの後は、お約束のバスローブ。

 

クネって、クネって、動き回る風愛ちゃんです。

リビング中のあちこちでこれをやります。

そんな風愛ちゃんを冷ややかな顔で診ている鈴ちゃん。

さぁ、そろそろバスローブを脱いでドライヤーだね、風愛ちゃん。

ブラッシングしながらドライヤーをかけて、やっとビューティ犬の完成です。

あ、仕上がった写真を撮るのを忘れちゃってました。

さあ、明日がんばろうね。

 

最後まで、読んでくださって、ありがとうございます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿