雑種犬「風(ふう)」のひとりごと

元保護犬でセラピー犬の鈴(りん)13歳と風愛(ふあ)7歳の楽しい毎日を575で綴ります。

霧が立つ 桜を愛でて 歩く朝

2024-04-08 22:08:07 | 季節の花と愛犬「風」「鈴」「風愛」

今朝は濃い霧が立ち込めていました。

霧の中、お散歩した鈴ちゃんと風愛ちゃんにポチっと押してくださいな。

←すみませんが両方押してください→

いつも押してくださってありがとうございます。

 

今朝、6時前に目が覚めてカーテンを開けてビックリ!

霧が立ち込める幻想的にな景色が広がっていました。

すぐに寝ていたパパをたたき起こして、朝6時にお散歩へGOしました。

 

 

霞む桜並木の中に吸い込まれるように歩いているパパと風愛ちゃん。

この時間は、まだ人も少なくて、なんだか異空間に迷い込んだような幻想的ん世界になっていました。

 

この濃い霧の幻想感が写真で出るかは、わからないけれど

とりあえずいろいろ撮っちゃいました。

霧がかかると桜の景色もモノトーンに近い感じですね。

いつもの公園です。緑ははっきりわかるけれど、霧で景色がぼやけます。

さて、今日私は大忙しでした。

朝の散歩は、早く出たのでロングコースを歩くことができました。

そして、朝のエアロビクスレッスン。その後、スーパーで食料品買い物をして

さらに血液検査の結果が出たというので、クリニックに行ってきました。

帰宅して遅めのお昼を食べて、ガーデニング。花苗の植え替え。

その後予約していた美容院でカットとカラー。

ホームセンター(ディスカウントショップ)で買い物。

帰宅後、風愛ちゃんを散歩に連れたし、排泄物を持って、健康診断と狂犬病の予防接種のために動物病院へ。

帰宅後、鈴ちゃんのお散歩をして戻ったら、もう19時でした。

 

今日は、ほとんど家にいなくて、パソコンに今やっと向かえたという感じです。

 

朝の霧の中の公園で、こんなドラマのような桜ショットが撮れました。

晴れた日に撮影するとまた雰囲気が変わるんでしょうね。

明日は、朝から本格的な雨みたい。

桜散らしにならなきゃいいけれど・・・・。

もう少し、もってくれますように。

だって週末には、姪っ子か来るんだもん!!

週末まで桜が楽しめますように・・・・・。

満開の桜の回廊は見事ですよ。

 

最後まで読んでくださってありがとうございます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿