雑種犬「風(ふう)」のひとりごと

元保護犬でセラピー犬の鈴(りん)13歳と風愛(ふあ)7歳の楽しい毎日を575で綴ります。

やっとだよ 2か月ぶりの 再会だ!!

2022-04-07 22:22:29 | 愛犬風愛(ふあ)と鈴(りん)の日常


やっと、やっと・・・。2カ月ぶりに愛車が我が家に戻ってきました。

代車のアルファロメオじゃなく、やっぱり我が家の前は、FIATがしっくりきます。


車の修理が終わってよかったね!のポチっをお願いします。


←すみませんが両方押してください→

いつも押してくださって、どうもありがとうございます。

我が家の玄関横のハナカイドウが咲き始めました。


とてもキレイです。



その前には、2か月ぶりに我が家に戻ってきた車があり、めっちゃうれしいです。

これで遠出もOKになりました。

というとこで、さっそく千葉県内の宿泊料金がひとり5000円引きになるという
「千葉とく旅キャンペーン」を検索して、犬連れで泊まれるところをチェック。

トップページ│千葉とく旅キャンペーン(公式サイト)

千葉とく旅キャンペーン(公式サイト) 千葉とく旅キャンペーンは、参加旅行会社で予約した、千葉県内の宿泊を伴う旅行商品(宿泊商品)を割引します。 本キャンペーンは、...

千葉とく旅キャンペーン(公式サイト)

 

利用が4月28日までと聞いていたのですが、車が晴れて修理が終わったので
宿を予約しちゃいました。
ちなみに千葉に住んでいない関東ブロック各都県の方も利用できるようになったみたいです。



通常は、1か月もかからない修理らしいのですが、イタリアから取り寄せなきゃいけない部品が届かないとかで
結局2か月かかってしまいました。

ちなみに2か月前の事故というのは、2トンぐらいの作業車との接触だったんですが
その時はそれほどダメージを感じなかったのですが、うちの車の右角が凹んじゃってました。



そんな凹みも新車のようにキレイになっていました。


本当に事故の時に、鈴ちゃんも風愛ちゃんも乗せてなくってよかったです。



さておゆみ野のさくらですが、ずいぶんと散りました。



お散歩道が花びらの絨毯になり、ときより花吹雪。


そんな中、今日は入学式が行われていて、式の前後の学校前がとても賑やかでした。




散っているとはいえ、まだ咲いている桜も健在。


蕾が残っている枝もありました。



パパも風愛ちゃんを撮影していますね。



花びらの絨毯の道ですね。


はるのみちの遊歩道の上にかかる橋から見下ろしたところです。



そうそう別の遊歩道を歩いていると、そこにもハナカイドウが咲いていましたよ。



うちのハナカイドウは、1本だけですがここは7~8本続いているのでボリュームがありますね。



車が戻ってきて気分ウキウキの風ママなのでした。

最後まで、読んでくださって、ありがとうございます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿