雑種犬「風(ふう)」のひとりごと

元保護犬でセラピー犬風愛(ふあ)7歳の楽しい毎日を575で綴ります。天国に旅立った鈴ちゃんの話も出るよ

芝桜 さらに桜も ワンコもよ!!

2022-04-08 22:28:14 | 季節の花と愛犬「風」「鈴」「風愛」


桜の次は、芝桜!!と思っていたんですがポカポカ陽気の本日は、両方が楽しめましたよ。

車が戻ってきて、さっそくおでかけした鈴ちゃんと風愛ちゃんにポチっをお願いします。

←すみませんが両方押してください→

いつも押してくださって、どうもありがとうございます。

ということで、お出かけしていたのは、シーズンごとに訪れている
富田さとにわ耕園です。



ここは春の芝桜と秋のコスモスが有名で、そろそろ芝桜が見れるんじゃないかと
お友達を誘って行ってきました!




まだ密集とまではいかないものの、どんどん育ってきているエリアもあって、楽しめましたよ。

さらにうちの近くでは、かなり散ってしまった桜も健在。


そしてネモフィラのゾーンもありました。



ただネモフィラは、これから増えそうな感じで、まだ土が見えているところが多かったですね。




だけど、いろんな花が楽しめるのは、とってもいいですね。




入場料もないし、駐車場も無料なので、また2週間後ぐらいに行きたいと思います。



その時は、もう桜はないでしょうが、芝桜とネモフィラがかなり増えて、ポピーも咲いていかも・・・。



春はやっばり、花盛りでいいですね。




最後まで、読んでくださって、ありがとうございます。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿