雑種犬「風(ふう)」のひとりごと

元保護犬でセラピー犬の鈴(りん)13歳と風愛(ふあ)7歳の楽しい毎日を575で綴ります。

6回目 ワクチン接種 してきたよ

2023-10-03 22:20:29 | 愛犬風愛(ふあ)と鈴(りん)の日常


ここは、蘇我スポーツ公園。
風愛ちゃんとここで散歩するのは、初めてです。

まずは、ポチっをお願いします。

←すみませんが両方押してください→

いつも押してくださって、どうもありがとうございます。
風愛ちゃんの応援よろしくお願いします。


昨日、小学校での動物介在教育に参加してきた帰り道
愛犬たちのリフレッシュも兼て、立ち寄ってお散歩してきました。


後ろに見えているのは、高炉モニュメントですね。




広い公園で、球技場などもあり、サッカークラブの子どもたちが一生懸命練習していましたよ。




フクダ電子スタジアムもあるところです。この夏は、ROCK IN JAPAN FESTIVALなども行われていて
その時は、すごい人出でしたよ。

そういうイベントのない時は、のんびりとした雰囲気です。




さて、今日は新型コロナのオミクロンXBB対応のワクチンを接種してきました。

今も未感染の私たち夫婦。

私は、6回目のワクチン接種になります。


だって、今月は犬連れキャンプもあり、私はひとりで風愛ちゃんを連れて
片道3時間以上車を運転するので、もしもコロナで体調が悪くなったら、めっちゃ困るから

少しでも感染リスクを減らすため、ワクチンを打ってきました。


明日は、副反応で寝込むかもしれないけれど、旅先でそうなるよりかは
計画的に寝込む方がいいもんね。

あっでも、今日の夜に接種したから、しんどくなるのは明日の夜ぐらいからかも。

ということで、明日明後日は仕事をいれていません。


とりあえず、撮りためて見れていなかった夏ドラマを一気に見ようかなと・・・・。

副反応が軽いことを願いながら・・・・・。


最後まで、読んでくださって、ありがとうございます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿