武 順子(Take Junko) ひとり語りのひとりごと

わがままな朗読家の我がままなひとりごと。「縁側の猫を枕に日向ぼこ」…猫が好き。詩を書く人でもあります。

しあわせってなんだろう

2017年03月16日 14時10分43秒 | Weblog

きょうは、月に一度の「けやき文庫」の日でした。

久しぶりに、心から笑いました。

心から、笑いました。

小さなしあわせの時間でした。

 

鏡を見て、笑顔を作ってみても

そこにはシワシワになった私が・・・

ぐしゃっとまるめた新聞紙のようにしか

みえない

 

心から笑うって、こんなにむずかしいんだ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜の話 | トップ | しあわせ、なのだろうな »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事