武 順子(Take Junko) ひとり語りのひとりごと

わがままな朗読家の我がままなひとりごと。「縁側の猫を枕に日向ぼこ」…猫が好き。詩を書く人でもあります。

桜の話

2017年01月12日 14時25分12秒 | Weblog

いよいよ明後日になりました「猫のしっぽ」公演

おかげさまで満席になりました☆

お出かけくださることを考えてくださっているみなさまには、とても申し訳ございません

 

稽古を重ねていくうちに、実は、桜の季節に桜をテーマに

なにか読みたいね、ということになりました

そこで

同じメンバー、テーマは桜ということで

企画をいたしました!

 

桜、というと

私の場合は『葉桜と魔笛』を読もうかということになります

このところ毎年春に読んでいるような気がします

 

会場が本八幡で、少し不便ですが

もしもお時間が合いましたら

お問い合わせくださいませ

演目など詳細を

お知らせします。

要予約で、シークレット朗読会ということにしました

会場のガス燈は、小さな珈琲店です

聴きたい方だけに聴いていただきたい会

ご連絡をお待ちしています

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年のごあいさつ | トップ | しあわせってなんだろう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事