ネコ型note

本当は怖い日本政府・アベノミクス
 ★脱・軍事・権力メディア★
気になる事は、利権なしの【しんぶん赤旗】で検索! 

桜坂 福山雅治 / 槇原敬之「軒下のモンスター」

2012-03-18 | VOCAL
桜坂【PV】 福山雅治



よく流れ過ぎてあまりちゃんと聴いてなかったですが、味わってみると素直にいい曲でしたわ。

 福山さんの曲他にもいいのありますか?
 ってファンに聞いたらあるんでしょうにゃ。

 90年代のヒット曲は聞き覚えあるし、ドラちゃん映画に使われる新曲や最近の「家族になろうよ」とかは知ってますが。


 それはそうと、槇原敬之さんの「軒下のモンスター」はちょっと衝撃でした。
 思い切って歌にしたのかにゃ??でも良いことなんじゃないかと。同じ気持ちでの実感は沸かないながらも、叶わないとか自信がなくて堂々とできないという苦しさは、大多数の人分かるよね。



 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。