ネコ型note

本当は怖い日本政府・アベノミクス
 ★脱・軍事・権力メディア★
気になる事は、利権なしの【しんぶん赤旗】で検索! 

庄司紗矢香 チャイコフスキーコンチェルトTchaikovsky : Violin Concerto in D major op.35

2012-06-09 | 器楽・オーケストラ (ピアノソロ以外)
Tchaikovsky : Violin Concerto in D major op.35



 素晴らしいですにゃ。。。 やっぱ好きだわ庄司紗矢香さん。

 清廉で奥ゆかしく、爽やかさもあるけど、深いところをなぞっていってる感じ。
 ゆっくりテンポでこれだけ聴かせるしメリハリでエキサイティングだし。

 かわいらしく時々”やってやるわ”的な目線をするのもなんだかたまりませんわね♪ 楽しそうでいいにゃぁ。


 諏訪内晶子さまとはまたちょと違う魅力だけど観てると惚れちまいそうです。


 関連動画には、五嶋みどりさんの超人的表現な演奏も出ます。別のタイプのエキサイティングですにゃ♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。