ネコ型note

本当は怖い日本政府・アベノミクス
 ★脱・軍事・権力メディア★
気になる事は、利権なしの【しんぶん赤旗】で検索! 

安心と希望「共」に「産」み出すーだから私は日本共産党 /橋下維新何するの?ラジオ派遣村の清水ただし

2012-03-30 | 日本共産党 基礎知識・PR MOVIE
だから私は日本共産党/清水ただしさん/大阪市議。参院選挙区予定候補


 『 清水ただしビデオ (橋下維新の会 何をするの?)  』←youtube もどうぞ。

 
 ま、”ラジオ派遣村”や”叩き売り”で異色・期待の若手、ということで。
  市会議員ではトップ当選したそうですし。共産党ででっせ?ちょっと信じられませんやろ。



 奈良県のこれまた若手県議でフットワークの良い宮本次郎さんの新しい事務所開きにつながりがあったので、新聞の軒先販売を事務所前で行うことや、HPをわかりやすくPRするチラシを作ってほしいし、それも置いといて、というようなことを伝えたら、宮本さんはすぐに動いてくださったそうです。

 よく野菜とかである、無人販売ね。「もってけどろぼー」て書いといてもいいからって感じで。だって、誰も怪しげな??共産党事務所に入っていったりしないでしょ?

どんな小さい事務所でももう少し、掲示物等工夫が必要なところも多いし、チラシの工夫も必要ですにゃ。

 支持者みなさまの宣伝案、がんがん党の幹部に伝え、バンバン要望メールでも出していきましょう。


 吾輩がコンビニみたいな店の経営者なら、赤旗日曜版でも売るんですがにゃ。まぁコンビニに置ける社会なら誰も苦労はしないっすにゃ。
 以前、俳優の瑛太氏の赤旗インタビューを載せたので思いついて赤旗インタビューで検索してみたら、「瑛太くんの記事を読みたくて赤旗に問い合わせてみたら、コンビニ等では取り扱っていないそうなので、お取り寄せにしてもらいました」という書き込みがありました・・・ああ、そうか、、と新鮮でした。。

 あ、日曜版をディスプレイするときは、人気者が出てるときは特に、裏面の「ひと」欄を見せて置いてくださいにゃ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。