ネコ型note

本当は怖い日本政府・アベノミクス
 ★脱・軍事・権力メディア★
気になる事は、利権なしの【しんぶん赤旗】で検索! 

キン肉マンOP - キン肉マン Go Fight / 内村航平選手 個人総合金メダル

2012-08-02 | アニメソング
Kinnikuman キン肉マン - キン肉マン Go Fight


 >あ~心に~愛がなければ~ スーパーヒーローじゃ~ないのさ~

 を思い出して。

 日本男子体操団体予選は、内村君の失敗等でちょっとひやひやしましたが。決勝で採点やり直し抗議も通りなんとか銀メダル、

 内村航平選手、個人総合キンメダルおめでとうございます。
田中和仁選手も6位入賞。山室光史選手に代わり予定外だけどすごく惜しかった。

 女子も寺本明日香選手の爆弾が無事でありますように。期待大(←結果ノーミス11位)。田中理恵選手も。
 種目別段違い平行棒の鶴見虹子選手も応援するにゃ。

 
 吉野家は、キン肉マンのおかげで倒産をまぬがれよみがえったんか。
 TPPでまたやばくなりそうやけど。


 あと、みやざき犬のゆるきゃらソング。・・は別にアップするかにゃ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。