ネコ型note

本当は怖い日本政府・アベノミクス
 ★脱・軍事・権力メディア★
気になる事は、利権なしの【しんぶん赤旗】で検索! 

見ていただいて・・

2010-04-30 | 忌野清志郎 と 反原発ソング
昨日は、一人当たり平均4~5ページも閲覧していただいて、まことに嬉しいです。
ありがとうございます。 こんなの、選挙戦略として少しは有効でしょう・・か・・・?
誰もアドバイスなど、、相手にはしてくれないかなぁ。
・・メッセージボックス左に置いてあるんですけどね・・支持者の方・・? ヽ(´`)ノ 

今日の朝食タイムはイヌ型と忌野清志郎のDVD「ブルーノートブルース」を鑑賞しました。
社会批判の曲もいいですが、他のもいいですね。二人で足ドラム踏み鳴らし、ノリノリでした。
古くからの友人でいつもメンバーの仲井戸麗市(CHABO)さんや、中村きたろーさんなどは、以前清志郎氏がなくなった後テレビで見た、山崎まさよしLIVE2009にも出演されてましたね。
他に及川光博(ミッチー)さんと共演、筑紫哲也さんも舞台に。
楽屋には大竹しのぶさん、羽田美智子さんもおられたようで。

youtubeでも少し見ました。そこには武田真治さんも。 ・・コメントしたら、ひとつ消去されてしまいました。
特高警察の見張りや情報操作部があるわけではないですよね・・・?
堀尾正明アナ&高見知佳さんのスタジオパークに出ている映像や、ニュース23に選挙ソングで出演した映像も見ました。

「目覚まし時計は歌う(選挙ソング)」動画にもコメントしようとしたのですが、なぜかエラーになってしまいます。

ーーこの曲、人気?の清志郎さんの曲の関連動画からは、なかなか見つけられないようです。。
意思を継ぐため、この曲の存在を、もっと清志郎ファンにアピールするべきじゃないでしょうか。
私はさっきいくつかしたコメントの内、ひとつ削除されてしまったようですが・・・
削除しない方も、いっぱいいるはずだと信じて・・・
ちなみに、この動画は明らかに、”とんでもない”「日本○○党」を意識した色彩と党名ですね。ーー

などと、コメント入れようとしたのですが。
・・直接的に言わないと、共産党をイメージしないことも多いみたいなので。

ファンの方・・同志求む!! みんなでやれば怖くないぞっ。怖くないったら怖くないぞっ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。