今日も元気で頑張るニャン

家族になった保護猫たちの日常を綴りながら、ノラ猫たちとの共存を模索するブログです。

看板猫たちの夏

2023年06月05日 | レオ(テンチビ)とココ
暑くなってきました
ココレオも、日陰を求めてダレダレです


ココは今春の外遊を終えたようです
さて、来年のこの時期までに手術をできるか

「涼しいなあ」

レオは相変わらずサービス精神旺盛
夕方まだ明るいので中に入っても外に未練


そう言えばココは、かつてのちび太のように頬が膨らんだ
小さく破裂したけど、たいしたことなかったようです


毎日毎日2匹で日陰を求める姿がほほえましい
その光景にスタッフもお客さんも癒されます


レオがお兄さんでココが弟
たまに弟の面倒を見るお兄さんです

とても甘えん坊な弟です


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エサをやるなは殺せと同じ・... | トップ | 感動の再会 ~生きていたダ... »

コメントを投稿

レオ(テンチビ)とココ」カテゴリの最新記事