今日も元気で頑張るニャン

家族になった保護猫たちの日常を綴りながら、ノラ猫たちとの共存を模索するブログです。

戻って来たモドキ

2022年11月23日 | モドキ
モドキと再会しました
はじめの一声は「シャーッ」
でもすぐに、自分(オジン)だとわかってくれた
8月下旬以来の3ヶ月ぶり

スタッフ撮影

今月になってからは時折顔を出し
(自分の非番の日ばかり)
夜もそれなりに来ていたようだ
シンとはうまく共存してます

妻撮影

冬に備えて肉襦袢もしっかり身に着け
まずはひと安心
モドキちょっと変わったかな?
猫がまるくなったというか・・


しっかり"脂肪マフラー"つけてました

食べ終わるとそそくさと消えてしまう
ココレオへの挨拶もまだのようだ
この冬を越せば、6年越しのお付き合い
お店の夜の番人は復活するか
ゴールは家猫、外猫暮らしの終焉だ

この日は寒かったので事務所の暖をおすそ分け


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エサをやるなは殺せと同じ・... | トップ | キジロ用の愛情寝床 »

コメントを投稿

モドキ」カテゴリの最新記事