あるヘタレの愚痴

自分の落書き日記と出来事に対する感想の愚痴ブログです。たまにカメラ、電子機器関係のこと書いてます。有益かどうかは不明

もっとゆっくり過ごしたい

2015年08月30日 | 徒然日記
髭剃りの修理戻りを取りに行って、壊れたデジカメと電池が同じキャノンIXY150を買って、くそ暑いのにエデンの海でしばらく海を眺めて帰宅。
その他は、一週間の準備とかを行って外を見れば既に夕闇。

相変わらず、わたわたと忙しなく落ち着きがない一日でした。
あとは歩く人の胸がでっかいなあと思ったりも(結構痩せててぼーんみたいな)
ワシにはもう色沙汰は捨てたので、本能が反応してるだけでしょうが。

忙しない一日なので、どうにかして一日の気が休まる時間を確保したいですが。
買い物を朝にして、昼はゆっくり過ごすとか
まあ、いっぺんに詰め込む休みの過ごし方を変更しないとだめだな。
土曜日と日曜日の休みじゃないとダメだ
もうちょっとで終わればいいかも

夏の日が長いときにいきたい場所があったんだけど、そううまいこといかないよね。

というか人員が減ってからというもの
今年は毎月何かがあって、とてもじゃないけど気が休まったという気分がない。
精神的に落ち着いていられないので、しょうもないことでミスはするしどうしようもない。
来る仕事を小手先だけで対応するから、どうもできない。
人数が減って仕事が増えると、死ねというようなもの

もう一個の部署はさらに悲惨なんだけどそれはもう知らない。
何も考えずに移動させたりするからこういうことになるんだよ
学習するメモリーとかプログラムはゼロな我が会社。
コメント    この記事についてブログを書く
« 勉強をしないキミへ | トップ | ざっざんしょ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。