あるヘタレの愚痴

自分の落書き日記と出来事に対する感想の愚痴ブログです。たまにカメラ、電子機器関係のこと書いてます。有益かどうかは不明

タスマニア

2013年07月10日 | 徒然日記
先週の停電は雷じゃなくてただのメーター交換だった
毎日暑いですね。
毎朝4時に起きて、そこから目覚ましが鳴るまで寝ます。

~本題~
タスマニア
足し算マニアしかいない

というのをイオンのタスマニアビーフのパックを見て思った。
ググったら同じことを考えている人たくさんいた

残念

ワルマニア、ヒクマニア、カケマニアも

残念
コメント    この記事についてブログを書く
« オーバーホールあがり | トップ | わすれものが見つかったのかな »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。