あるヘタレの愚痴

自分の落書き日記と出来事に対する感想の愚痴ブログです。たまにカメラ、電子機器関係のこと書いてます。有益かどうかは不明

下剤を飲むのはいけない

2015年12月13日 | 徒然日記
下剤飲んだらヤバいことになった。
腹が膨張してるから飲んじゃえ

~6時間後~
この感じ!便意か!

非常警報が発令された
動けない
助けて

って言うくらいの腹痛

飲むんじゃなかった
これならたくさん食ったら腹が緩くなる飴の方がいい
あっちは腹痛くならないし、出ていったら効果もなくなる

~30分後~
なんとか動けるようになった。
あの腹痛さは、魚介系で当たったレベルやな

2時間後でも妙な違和感ある
コメント    この記事についてブログを書く
« コンタックス T2 | トップ | 151219 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。