あるヘタレの愚痴

自分の落書き日記と出来事に対する感想の愚痴ブログです。たまにカメラ、電子機器関係のこと書いてます。有益かどうかは不明

むかしむかし

2020年02月22日 | 電子&電気機器のネタ(デジカメ含む)

昔音楽のアマチュアが楽曲公開しているmuzieってサイトがあったんだけど今もうないだよね

フラッシュアニメ全盛期の時だったかな

 

桃源郷-remix-が有名になるのかな

公(「ハム」だったり「はむ」だったり)氏は今どうしてるかな?

ハム氏の曲は今でもドライブ用のUSBメモリに突っ込んで残ってる。

できればもう一回聞きたいものだ。

 

コメント    この記事についてブログを書く
« ダイハツLA550 ミラトコット... | トップ | 第一回目 音楽ど素人おっさ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。