あるヘタレの愚痴

自分の落書き日記と出来事に対する感想の愚痴ブログです。たまにカメラ、電子機器関係のこと書いてます。有益かどうかは不明

バイクにメットインポケットの設置

2019年10月22日 | 徒然日記
メットイン収納の充足を図る
純正で用意されてるポケットは登録書類のみで説明書が入らないため社外品を探しました。
はじめは既製品を改造流用して取り付けようとしましたが、専用既製品にしました

使用したもの
デイトナ メットインポケット Lサイズ 型番はおそらく93001
Mサイズの方がいいと思います

工具はボックスとインパクトドライバー

人力でタッピングで穴開けるのはしんどいと思います。
シートを外して取り付け
この程度でも二人作業が安心です。

説明書類を入れることが出来たので満足
コメント    この記事についてブログを書く
« 猫PA | トップ | <個人メモ>ドラレコ用にSDXC... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。