あるヘタレの愚痴

自分の落書き日記と出来事に対する感想の愚痴ブログです。たまにカメラ、電子機器関係のこと書いてます。有益かどうかは不明

日新丸が帰ってきていました。

2023年12月02日 | 徒然日記

撮影はまだですが、日新丸が因島へ来ていました。

おそらく必要部品を外して新造船へもっていくものと思います。

以下は4月撮影

因島で見れるのもこれで最後かあ

というか日立造船因島工場の船は現役船はもうないでしょうな。


12月8日に離岸し北九州の解体業者へ曳航されていったとのこと

タッチの差で見れず

お別れは出来なかったがお疲れ様でした

コメント    この記事についてブログを書く
« いすゞ ジェミニ ハンドリ... | トップ | OMSYSTEMの写真講座に行って... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。