あるヘタレの愚痴

自分の落書き日記と出来事に対する感想の愚痴ブログです。たまにカメラ、電子機器関係のこと書いてます。有益かどうかは不明

うちの猫

2016年10月30日 | 徒然日記
実家には猫がいるのだが、最近様子が変とのこと。
(週1で帰る習慣があるが多忙だったので、実家には1か月ほど帰っていない。)
歩いているときに、びっこを引いているので触ってみたが、明らかに左足が腫れているもよう
歩き方は少し変というのは言っていたが、気にしていない感じだったし。

見てわかるくらいひどいのは、かれこれ1週間以上なっているとのこと
もう老猫なので、と思ってる節がある
明らかにおかしいから病院に連れて行くべきとは言ったもののどこまで本気にしているのかわからない。

手遅れでなければいいけど

おかしいなら病院に連れて行けばいいと思うのだが、吾輩といい猫といい無関心にもほどがあるわ

✳その後、病院に連れて行き何ともないと言われたとのこと。
コメント    この記事についてブログを書く
« よんすじゅんちゅせよ | トップ | eva号ことこだま730号 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。