あるヘタレの愚痴

自分の落書き日記と出来事に対する感想の愚痴ブログです。たまにカメラ、電子機器関係のこと書いてます。有益かどうかは不明

標識みえてるのか

2016年07月18日 | 徒然日記
車のガソリン入れてバイパスに乗ろうとしたとき

スタンドから出てきて信号待ちしていたらツートンカラーの車が後ろに付きました。
停車した信号の直進後二個目の交差点は右折禁止です。
その交差点で対向車はそれが見えなかったらしいので右ウインカーを出していました。
信号の横に標識付いてるのにね
ツートンカラーの車は停止して拡声器で、運転手さん右折できませんよと注意。対向車は何を思ったのか右折。
サイレンが鳴って二台は路肩に止まってました。

一部始終をみてニヤニヤしておりました。

目の前で違反してたのはさすがにもう一回教習所に行けと思いますが
コメント    この記事についてブログを書く
« 哀愁を誘うマイクロソフトの... | トップ | ソニーのノベルティボールペン »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。