あるヘタレの愚痴

自分の落書き日記と出来事に対する感想の愚痴ブログです。たまにカメラ、電子機器関係のこと書いてます。有益かどうかは不明

新年

2008年01月06日 | 徒然日記
新年ですね
年末年始といっても全然そんな気配がさらさらないです

おめでとうございです
と〆ておきます

もっと日本人らしい暮らし方をしたいと思う

年初め少し気分の高度が上がったのでこのまま行けばいいと思ってたのですが、飲みで失速して墜落寸前です
頭が痛くてどうしようもないです

どうすれば自分なりにいい方向へ行けるか考えています。
コメント    この記事についてブログを書く
«  | トップ | 知ると未来 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。