あるヘタレの愚痴

自分の落書き日記と出来事に対する感想の愚痴ブログです。たまにカメラ、電子機器関係のこと書いてます。有益かどうかは不明

おらのなつやすみ そのさん

2013年08月11日 | 徒然日記
昼過ぎ車が加速しなくなった
原因は暑さでエアコンがずっと付きっぱなし
だって空気が温風だったし

夕方になってちゃんと満足に走るようになった

昼間ボンネット開けたらすごい熱かった

エアコンのせいで走らなくなったのははじめてだった。
エアコンにパワー食われない程度のパワーはほしいな

今日はそれだけ。

あとクラッセの電池が切れた。
前ぶれなく突然切れた。
電源入れたらレンズ出たまま切れたからあせった。

フィルム入れてなかったのが救い。
CR2って容量すくない電池使ってるからすぐなくなるんかね
CR123A使ってるルナはまだ大丈夫そうだけど
せめて半年持ってほしいわ。3本ぐらい使ってなくなったのはコスパ悪すぎ
コメント    この記事についてブログを書く
« おらのなつやすみ そのに | トップ | おらのなつやすみ 小休止 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。