あるヘタレの愚痴

自分の落書き日記と出来事に対する感想の愚痴ブログです。たまにカメラ、電子機器関係のこと書いてます。有益かどうかは不明

単純

2011年08月03日 | 徒然日記
今日
昨日寝る前におっぱいの事を考えていたら

吸って揉む夢を見ました

なんて単純なんだろ

***
おっぱいを吸って揉む夢を見るまで

おっぱい揉みたいなあと考える

中学の時におっぱいデカい子が居たので、その子に揉ませてと頼むべきだった

セフレならぬ揉みフレの関係になりたかったよ

おっぱい揉みたい

おっぱい揉みたい

寝る

上半身裸の女の子のD位のおっぱいを吸いながら揉む夢を見る

なんて言う夢なんだよ
鬱だ

といういきさつ。
コメント    この記事についてブログを書く
« くそくらえ | トップ | 散りゆく夏の夢 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。