あるヘタレの愚痴

自分の落書き日記と出来事に対する感想の愚痴ブログです。たまにカメラ、電子機器関係のこと書いてます。有益かどうかは不明

うつでやばすぎた一週間

2013年06月12日 | 徒然日記
先週はひどい有り様だった。

久々に何もしたくないと思った一週間だった。
月曜日に休んだのが悪影響だったらしい。
火曜日はさすがにヤバかった。
起きたくないって思ったのはじめてだったわ。
会社で何をしていたのかすら覚えていない。

4日いけばいいはずでも気分はかなり落ち込んでて、どうしようもないほどしんどかった
みんな会社行っているのに、一人だけ休み気分だと罪悪感がでてきてドウシヨウもなかった
自分を責めたけど、逃げるようにどこかへ出掛けた。
あのまま居たら、それこそ余計に罪悪感を感じるところだった。

土日はさすがに何処かへ出掛けようという脅迫めいた観念よりなにもしたくないというのが勝った。
でも、歩いて運動しないとだめだから少し歩いただけ。

先週を乗りきっても今週はどうか分からなかったけど、
先々週より気分は落ちるけど先週よりはマシだ

人間って壊れると二度と元には戻らないからね
機械や車みたいに部品交換すれば元通りにはならない。
コメント    この記事についてブログを書く
« ジャンクボーイ | トップ | 今日のできごと »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。