あるヘタレの愚痴

自分の落書き日記と出来事に対する感想の愚痴ブログです。たまにカメラ、電子機器関係のこと書いてます。有益かどうかは不明

mk3購入案内来てたけど秒で売り切れててワロタ

2023年01月04日 | 徒然日記

OMデジタルソリューションからmk3購入案内がありましたが

1、2時間後位にアクセスしたら販売終了となってました
 
完全に出遅れたorz
無くなるの速すぎワロタ
 
ロートル無印から買い替えれないじゃないか
OM1買うしかないのだが、名前と値段がねえ
たかいしフィルム機と被るから辞めてほしい
 
そもそも使ってる時間がほぼないのでこのままでもよいのですが
さすがに新しいボディが欲しい
コメント    この記事についてブログを書く
« wifiルーターの交換 | トップ | 道路の異常を見つけたときは »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。